※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【ゴキブリの大量発生について】このあいだ少しでかめのゴキブリがでて…

【ゴキブリの大量発生について】

このあいだ少しでかめのゴキブリがでてから
昨日赤ちゃん?ゴキブリを昨日今日で
7匹殺しました。。
卵うまれてますね。。こんなの初めて💦💦
さぼっていたブラックキャップはあらたに買い、
今日寝る前にムエンダーを振る予定です😱
下の子が食べたものとかこぼすように
なった今年が初めてです🪳

もう無理すぎてやばいです。
七匹。ということはまだ二十匹くらいいるという
ことですよね。もう家つぶしたい。。
まだ家たてて2年なのに💦

コメント

ママリ

害虫駆除業者です😁
そうですね。。。家の中か、外壁パターンもよくあるのでなんともですが💦
新築でしたら白蟻駆除入れてませんかね?保証期間中でしたら、白蟻駆除業者でゴキも見てくれる事多いですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シロアリ駆除たてるときは
    入れてると思います🥺
    駆除めちゃくちゃ高いですよね🥺

    • 9月20日
deleted user

段ボールとか置いてないですか?特にAmazonなど外国からのとかは卵がついてたりするそうです😱うちも建てた年に3匹くらい見つけてブラックキャップ置きまくり、段ボールを置かないようにしたら取り敢えずその年以降は見なくなりました。新築で出るとほんと凹みますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今捨てる前の段ボールが玄関においてあります🥺
    その前にでてるのでもううみつけられてますよね😱
    もうありえないです😱💦

    • 9月20日
8りら

恐怖ですね😱赤ちゃんGということは、、そういう事なんだと思います😭でもでも、今から絶滅させましょう!!
可能であれば一旦バルサンをして、ブラックキャップの外用と中用2箱ずつ、ムエンダーはしばらく毎日振るといいかと思います😣
個人的にブラックキャップとムエンダーが最強だと思ってます😭🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バルサンは家電等も守ったりしないとだめなので、
    ムエンダーにしたんです🥺🥺
    家電などもビニールかけたり
    さすがにできないなあと思って😱

    ムエンダーそんなにきくんですね🩷
    効果期待したいです🥺

    • 9月20日
りっとんママ

ゴキブリは死ぬ時に卵を産むらしいので殺したらその周辺綺麗に掃除するのが必要みたいです!スプレーで凍らせるやつも凍結寸前で卵産むって聞いたので、うちはゴキブリ避けスプレーとブラックキャップです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ、気持ち悪い🥺🥺
    ゴキブリの卵って小さいんですかね?💦
    ゴキブリたくさんでたことありますか??
    一年ごとのブラックキャップの買い替えで大丈夫でしょうか?

    • 9月20日
  • りっとんママ

    りっとんママ

    卵までは分からないですが、死ぬ時に大量に産むというのは聞きました…

    私はズボラなので宅配ダンボール置きっぱだったり整理整頓も苦手なのですが、不思議とほとんど出たことないです💦

    エアコンの室外機ホースにキャップする
    ゴキブリ避けスプレーを玄関にする
    ブラックキャップしまくる

    湿気対策して湿気を貯めない

    これはやってます⬆️

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    下の子が色々こぼすようになった
    今年からなので、
    絶対それが原因ですー😱
    もう駆除しかないのかな💦

    • 9月20日
  • りっとんママ

    りっとんママ

    母が最近買ったのですが
    水が出て床拭きながら吸ってくれる掃除機どうですか?
    ソースとか食べこぼしも使えるみたいです😊

    うちは8ヶ月ですがブーって飛ばしまくってるのでG恐れてます💦(笑)

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのあるんですね🥺
    掃除機は一日2回はするようにしてますがきもすぎです💦
    子供らねたらリビングのおもちゃとかどけてみてG殺しにからかります。。
    ちびなら殺せます!

    • 9月20日
ママリ

本当は大人のゴキブリって潰さない方がいいみたいです!!そこから赤ちゃんが繁殖するって聞いた事あります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    潰してないです🥺🥺

    • 9月20日