※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lim
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が夕飯後に突然蕁麻疹が出て心配。初めてのオムレツを食べさせたけど、たまごアレルギーかな?急にアレルギー反応が出ることある?明日病院行くべき?

11ヶ月の息子、夕飯食べた後に蕁麻疹が!!!いつも食べさせてる玉ねぎとツナとキャベツのオムレツを食べさせたのですが💦たまごのアレルギーですかね😱初めてのものは食べさせてません💦大丈夫だったのに急にアレルギー反応って出るんですかね?体調悪いときはダメとか…?鼻風邪ひいてます💦夜だし病院やってないしちょっとパニックになってしまって💦明日病院行くしかないですよね😂夜に子供が蕁麻疹出ちゃった方いますか?

コメント

deleted user

普段は大丈夫でも体調悪いときや疲れてたりすると出るパターンもあります💦
息子さんも、そのタイプですかね😭
呼吸が苦しそうとか、蕁麻疹を痒がって眠れないとかあれば夜間駆け込みますが、そうじゃなければ確認のために明日受診してみます🥹

い

一応様子見で、よさそうなら写真におさめときます。あとメモで食べた時間、量、蕁麻疹などで始めた時間、場所など書いておきます。💦