※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

妊娠39週3日、上の子がアデノウイルスで発熱中。お腹苦しくて胎動も激しく、足の付け根が痛い。早く出てきてほしいと思っていたが、もう少し待ってほしい気持ち。

質問でもなんでもない吐き出しです...
妊娠39週3日、上の子アデノウイルスによる発熱5日目😭😭
お腹苦しいし胎動激しいし取れそうなくらい足の付け根痛いし早く出てきてーとか思ってたのに、今はもうちょっと待って...ってなってる...😭😭
勝手なかーちゃんでごめんよ...でも本当にもうちょっとだけ待って...今はあかん...

コメント

はじめてのママリ

アデノの熱本当にしつこいですよね…😩😩

• やま

やま

アデノ初めて罹ったんですがやばいですね...😭こんなに下がらないなんて思わなかったです😭

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子達全員アデノ最近なったのですが
    長男、三男のみ発熱4日目で下がり
    次男だけ1週間とちょっとだらだら熱続きました😭😭

• 9月20日
  • やま

やま

やっぱり一週間続くパターンもありますよね~😭
    朝は平熱近くまで下がるのに昼寝後必ず39℃くらいまで上がるのを繰り返してます😭つらい😭

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ同じでした😭😭
    昼過ぎ15時ぐらいになると熱が上がってきて座薬入れても3時間後には40°とか普通でした…

上がり下がりが手続きすぎて親も子もしんどいですよね🥲

• 9月20日
  • やま

やま

本当に子どももつらそうだしこちらも体力が底を尽きそうで...😇
    この感じを三人同時は本当に大変でしたね...お疲れ様です😭すごい😭

• 9月20日