※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜市近辺で1歳が楽しめそうな施設を探しています。岐阜市〜周辺で1歳4…

岐阜市近辺で1歳が楽しめそうな施設を探しています。
岐阜市〜周辺で1歳4ヶ月の子供が遊べそうな施設を探しています。
岐阜ファミリーパークはどう?と夫が聞いてきたのですが、ファミリーパークは低月齢でもいけますか?(3歳とか4歳くらいからのイメージでしたので💦)

涼しくなってきますので、屋内屋外問わず探しています、おすすめあれば教えていただけると嬉しいです!!

コメント

mama_@

柳ヶ瀬グラッセルに新しくできた、ツナグテが、おもちゃがたくさんありハイハイゾーンもありました!
(ボーネルンド みたいな施設で、大人500円で何回でも出入りできて飲食も可能なエリアがあります)

ファミリーパークで赤ちゃんはいますが、どちらかというと上のお子さんと一緒に連れて来られる方が多い印象です。

• mama_@

mama_@

年齢的に4〜5歳が1番ハマりそうでしたが、ハイハイエリアは小さなお子さんも見かけました。

友達と子連れで出かけて、子供の様子を見ながらおしゃべりする施設って感じに自分たちはなってます笑

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(´▽`)

• 9月21日
はじめてのママリ

1歳2ヶ月の時にファミリーパーク行きました!まだ夏で暑かったですが、すごく楽しそうに遊んでました✨
ハイハイパークであそんだり、乗り物にのったりという感じです!子供だけで楽しく遊ぶにはまだ早いかもしれませんが、一緒に遊んであげれば楽しめると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!(´▽`)

• 10月12日