※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの影響でうんちが変わり、便秘が気になる。ほほえみとはいはいで状態が違う。どちらが正常か知りたい。

うんちについて教えてください⭐️

完ミで育てています🍼
ずっとほほえみでしたが、少し便秘が気になりはいはいを買ってみました!
ほほえみだとゆるゆるのうんちだったのですがはいはいだとベタベタ(おしりにうんちがこびりつく感じ)です💩

ミルクでこんなにも変わるものですか🧐どちらのうんちが正常?かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

レンガ

結構ミルクで左右される気がします。うちの子もぴゅあ飲んでる頃は少し固めなやつが3日に1回とかで毎回綿棒浣腸してましたが、はいはいにしてからは毎日出ていて、下痢なのかと思うほどでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊お話聞くとミルクで結構変わるんですね💦同じくはいはいにしたら毎日出てます💩

• 9月21日
さくら

うちの子も、普通便だったのにフォロアップミルクにしたら、下痢しかでなくなりました😭😭
毎日、整腸剤飲んでます😭
ミルクも、飲ませたいけど止めてます😭
メーカー違うだけですごいですよね。赤ちゃんのからだがすごいのか?

はいはいのほうがまだ良さそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かにミルクの違いが身体でわかるなんて赤ちゃんすごいですよね🤣
    このままはいはいにしてみようと思います🍼🥰

• 9月21日