※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで発送時に破損があったため返品したいが、相手が破損を伝えたか不明。事務局からの返信に疑問あり。

メルカリに詳しい方、教えて下さい
プチプチで包みコンパクトで発送したのですが‥

外箱の凹みとプチプチも凹んでいた
もしかしたら配達時にできたものかもしれないから返品したい
と連絡がありました

配達の破損については事務局へ連絡してほしい旨をお伝えしました
その後このような文章が事務局から届いたのですが

配達字に破損していたことを相手の方は伝えてくれたのか疑問です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが事務局のメッセージです

deleted user

補償ありましたよね?💦
再度こちらからも事務局に伝えた方がいいのではないでしょうか😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えてみたものの、配送時ではないと判断され保証は送料のみだそうです‥

    ちゃんと凹んでいないのを確認したのに‥泣き寝入りで悲しいです😭

    • 9月20日
レンガ

事務からの提案の欄に
送料の補填の記載があるのでとりあえず返品してもらうしかない気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返品してもらう方向になりました‥
    凹みができた時点で価値もあまりなくなってしまうので悲しいです💦

    • 9月20日
  • レンガ

    レンガ

    再出品の際に、前回配送時の箱のゆがみアリとか記載したら御理解ある方いると思います!

    • 9月20日