※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

【旦那の無職と借金でお金が無くて心配です】あーお金が無いとにかくお…

【旦那の無職と借金でお金が無くて心配です】

あーお金が無いとにかくお金が無さすぎる。妊娠期間10ヶ月あったのになんでこんな貯金がないの?旦那はまだ無職なのが怖い。不思議。単発でも行けばいいのに。ずーっと家で寝てゲームして寝てパチンコ行って。家賃払えてないから家追い出されそうだし。もう無理。なんでこんな思いを今しなきゃいけないの。理想だった妊婦の生活も全然出来なかった。贅沢しまいと自分が着る服最低2着でとどめたのに旦那は今頃半ズボンにサンダルにカバンに色々買ってどういうつもりですか。お金が無いってわかってるよね?旦那も借金してるせいで私まで借金するはめになったよね。それ支払ってくれるのかな?もう嫌…家賃のお金どうしたらいいの。訴訟起こされるってきたけど。もうどうしよう。

コメント

ぷにか

39週の妊婦さんが居て無職なのに寝てパチンコゲームしてる暇があるなら仕事探して欲しいですね、、
しかも借金してるのに自分だけ買うって感じなら
私なら離婚考えます😭

• ぱん

ぱん

そうなんです😭😭何回も離婚の文字が出てきてます💦

• 9月21日
  • ぷにか

ぷにか

居ない方がお金溜まりそうですね😭

• 9月21日
  • ぱん

ぱん