※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月に七五三の撮影を予約している方が、スタジオとロケーションで悩んでいます。息子はおとなしいがイヤイヤ期。どちらがいいでしょうか?皆さんのコメントをお待ちしています。

【七五三の撮影はスタジオとロケーション、どちらがいいですか?について】

七五三、スタジオとロケーション、どちらで撮られましたか?🥺

11月に撮影を予約しているのですが、
スタジオとロケーション、迷っています🥺
お参りを同じ日にするならロケーションもいいな、と思うのですが迷います🥺
息子はおとなしい方ですし、写真を撮られるのもすきなのですが、イヤイヤ期なのはイヤイヤ期ですし、、、、スタジオの方が安心でしょうか、、?

どちらもされた方、どちらかだけされた方、
みなさんコメントお待ちしてます❣️

コメント

ほのまま

私はスタジオで撮りました📷
プロの方はすごいですよ!人見知りの娘もイヤイヤのひどい息子も赤ちゃんの時からお世話になっています☺️
ロケーションも雰囲気出ていいですよね✨ただ雨だとちょっとな〜と思い中々踏み切れません😅
ただうちも来年は2人揃って七五三でもう最後なので出張で来てもらおうと考えています‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました❣️
    スタジオで撮られたんですね❣️
    スタジオだと天気も気にしなくていいし、スタジオ内と言うこともあり気分的に少し気が楽は気がしています、、!
    雨だと色々と面倒ですもんね🥺
    2人揃ってだと記念にもなりますしロケーションもいいですね🥰

• 9月21日

両方撮りました!
前撮りはスタジオ、
当日のお参りの日は神社の写真館と、境内でロケーション撮影(写真と動画)しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    両方撮られたんですねー!
    やはり両方撮るなら別日ですよね、、、🥺
    日程確保が大変そうで迷ってます😭

• 9月21日