※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
妊活

フライング検査で生理予定日4日前に行ったが反応なし。突然線が現れることはあるか、薄っすらも出ていなかったらダメだった可能性が高いか教えてください。

フライング検査について教えてください。
生理予定日4日前でフライング検査しましたが全く反応なしです。突然、線が現れることはあるのでしょうか?薄っすらも出ていなかったらダメだったという可能性が高いのでしょうか?教えてください。

コメント

みーみ

大体の検査薬が
生理予定日1週間後~だと思うので
早すぎかなー?と思います😅

• emi

emi

また数日後にやってみたいと思います✨ありがとうございます💦

• 2月20日
xxそうママxx

フライング常習者です♡(笑)
4日前はまだ陰性でした😃

基礎体温つけてらっしゃいますか?
大体排卵した日の翌日が高温期と考えて、
7~11日頃に着床するんです🙌
そして着床後2日~妊娠検査薬に反応するそうです。
4日前=高温期10日とすれば、8日に着床していれば反応出ます♪♪
まだまだ真っ白でも不思議ではないと思います🙋

排卵のズレがない限りは、高温期13日目に陰性は正直望み薄になりますがまだまだ可能性ありますよ😌

ちなみに、私は海外製の早期妊娠検査薬で8日目からフライング決行し、12日目でうーっすら影が見えました✨

• emi

emi

細かく教えてくださりありがとうございます😊そういうことなんですね!!
    また改めてやってみます♡

• 2月20日
  • xxそうママxx

xxそうママxx

とにかく検索魔なので、詳しくなっちゃいました😂💦
    グッドアンサーに選んで頂き、初めてなのでめっちゃ嬉しいです😊✨
    今は生理予定日まで焦る気持ちあると思いますが、体冷やさないようにだけお気をつけ下さいね🙂
    emiさんに1日でも早く赤ちゃん来てくれますように😉💗

• 2月20日
(^O^)

大体の検査薬は早くても生理予定日から1週間後だと思うので少し早いと思います⤵️
あと、1週間後くらいにもう一度してみてはいかがですか?

• emi

emi

コメントありがとうございます😊皆さん薄っすら線が出るみたいなのでがっかりしてました💦またやってみます!!

• 2月20日