※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
雑談・つぶやき

お迎え寝坊してマスクを忘れ、夢で先生に相談するシーンを見た女性がいます。

聞いてください〜😂

お迎え寝坊して行ったらマスクをつけるのを忘れていて…
(マスク必須では無いです)
なんか変だな〜と思ってたら、
まるでメガネを頭に着けるような感じで
マスクがそこについてたんです😂😂😂😂
恥ずかしすぎてしぬ🥲
先生たちも、何かおかしいな〜という顔で見てたんです😂
おでこについてるの気づかなくて
焦った感じで、マスクつけるの忘れた!
付けてなくても大丈夫ですか?😓と先生に聞いてました😂




っていう夢を見ました笑笑
ちなみにママリに投稿するまでがセットです笑

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

おでこにマスク😂そんな事もあるんだ!と思ったら夢だったんですね!笑
良かったです😂

  • poon

    poon


    ほんと恥ずかしくて、恥ずかしい〜😓と思ってたら夢でした😂良かった😂

    • 9月20日