※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【産後クライシスやレスを乗り越えて、仲良しな夫婦について】旦那さん…

【産後クライシスやレスを乗り越えて、仲良しな夫婦について】

旦那さんと産後クライシスやレスを乗り越えて、
最近はずっと仲良しだよ〜!っていう方いますか?😊

娘を産んでからもう少しで4年経ちますが、
その間に色んなことがあり、先日夫婦で大号泣しながら
話し合いをして、スッキリしました。笑笑
今は付き合いたてか!?というぐらい仲良しなんですが、
また2人目産んだら戻るのかな、、、と不安です😂

同じように産後クライシスやレスを乗り越えた方の
お話が聞きたいです☺️

コメント

ももんが

1人目の時に産後クライシスに陥りました😂
出産後の入院生活中までは旦那のことだいすきで、こんな人との子どもを産めてなんて幸せなんだろうと思っていたのに…
里帰り中に産後クライシスになり、めちゃくちゃひどかったのですが、里帰りを終えてから必死に自分の負の感情を押し殺して旦那に育児をやってもらったりしてるうちに元に戻れました🥹
2人目の時は特に産後クライシスに陥ることもなかったです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目はやはり心の余裕が違うのかもですね!
    私は1人目のとき感情剥き出しになってしまって旦那へのイライラが凄くて💦
    今回はコントロールできたらな、とおもいます!ありがとうございます!

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰 

結構皆んな一回は外で解消しますよね?
その後スッキリなのか罪悪感なのか旦那さんとも復活するパターンが
一番多いと思う。

普通にしてても旦那さんとは永遠に拒否したいし
無理でしょ