※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
お仕事

普通車で配達するヤクルトレディの月のガソリン代はいくらかかるでしょうか?

【ヤクルトレディの普通車のガソリン代は月にどれくらいかかるのでしょうか?について】

ヤクルトレディについて。
先日、ヤクルトレディの労働環境について質問させてもらった者です😊たくさんの体験談を聞かせてもらいとても参考になりました!ありがとうございます💕

センター見学に行ってきました!
配達に使うのは車で、扶養内は自家用車、扶養外は社有車貸し出しOKとの事でした。私は扶養内で考えており、軽ではなく普通車です🚗
同じく普通車で配達されているレディさん、月々ガソリン代はいくらくらいになりますか?

コメント

ももんが

ガソリン代は2万円前後かかってました😂

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

回答ありがとうございます!
    やっぱりそれくらいかかりますよね💦
    ヤクルトレディは扶養内でも他のパートより稼げるのが魅力ですが、ガソリン代で2万かかるなら変わらないですよね😭

• 9月20日
  • ももんが

ももんが

わたしのセンターではほとんど全員が扶養外でやってるので儲けありますが(最低でも手取り20以上になるので)扶養内だと普通にパートした方がマシだなって思ってます😇
    あと10月からのインボイス制度で持ってかれる税金も増えますし…😭

• 9月20日