※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

調剤薬局事務の正社員を受けるが、志望動機がわからず悩んでいる女性がいます。過去に調剤薬局事務経験あり、子育て中のブランクがある。保育園パートは合わず3ヶ月で辞めた。志望動機に関するアドバイスを求めています。

志望動機を考えているのですがアドバイスを下さい🥺
結婚前に6年ほど調剤薬局事務をしていました。結婚を機に退職し、子育てもあり7年ほどブランクがあります。子どもの保育園も決まり近所の会社にパートで行き始めましたが奥さんと合わず3ヶ月で辞めてしまい就活中です。今回、調剤薬局事務の正社員を受けてみようと思っていますが志望動機が思いつかなくて悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

6年間の働いてた経験からやりがいとかかけませんかね🤔

• ママリ

ママリ

小さい子がいるのに正社員を受ける理由などは必要ないですか?🥺

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

わざわざ書く必要はないんですね🥺アドバイスありがとうございます😊

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、履歴書要らないことも多々ある仕事なので、正社員希望理由をかくべきかわかりません💦

私なら、ブランクが長いため、早く仕事に慣れるように長時間勤務したいからとかきます!

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、消しました💦

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

履歴書書かなくていいの助かりますね😌

教えて頂いた言葉使わせていただきたいと思います☺️丁寧にありがとうございます♪

• 9月20日