※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お友達やママ友を家に招くときは何準備してますか〜?また、お邪魔する時は何持っていきますか?

お友達やママ友を家に招くときは
何準備してますか〜?

また、お邪魔する時は何持っていきますか?

コメント

ママリ

前に初めてママ友の家に集まった時は、暑かったのでハーゲンダッツ持って行きましたー
ミスドと迷ったんですけど
その家のママさんがドーナツ用意してくれてたので、かぶらなくて良かった〜ってなりました😂

来てくれる時は個包装のお菓子(持ってきてもらったもの優先で食べるので)とジュース用意してます!

お互い気を遣わないように、あんまり高いものじゃなくて気軽に買えるもの選んでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお邪魔する側が気遣って少し良さげなものを持っていきますよね!でも高過ぎても逆になったときハードル上がりますしね!

招く側が多いのですが、スーパーで買ったような個包装のお菓子でいいのかなって不安になってたので安心しました😂

• 9月20日