※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3児のママです。次女は内向的で控えめ。ワクチン接種もお利口さん。主人とのデート前に入院予定。ママっ子のエピソードを聞きたいです。

3児のママです。
もうすぐ4歳になる次女が可愛くて仕方ないです(*´ω`*)
性格がとても内弁慶で外ではあまり喋りません!控えめなのでニコニコしながらモジモジしてる感じです!
親戚の集まりで同い年の姪っ子が居るんですが、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんにちゃんと混じってSwitchの取り合いをしてる時に、うちの次女は傍観しながら手遊びしていました(笑)親ながらガツガツ感が無くて心配になるけど平和な子だなぁ〜控えめだなぁ〜可愛いなぁ〜って親バカ炸裂(笑)
主人に初めて次女のワクチンをお願いしたらあまりにもお利口さんで静かで感動してました。帰りのご褒美にお菓子を買ってあげた時も安いグミ一個で喜んで二個目はいらないよっと言ったみたいで更に感動してました(笑)
今度2人でデートにいくみたいです(笑)

1ヶ月もしたら出産になるので10日間入院します。次女だけ連れていきたいくらいです(笑)

入院中の、ママっ子のチビちゃんエピソードあったら聞きたいです〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1人しかいないのですが、読んでいて可愛い〜!謙虚〜!!ってホッコリしたのでコメントしてしまいました☺️
1人目の子は全然違う性格なのでしょうか?
育て方なのか個性なのか気になります🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    はじめてのママリさん夫婦の仲の良さの賜物っぽいですね〜☺️❤️
    息子も譲り合いの優しい子に育って欲しいので夫と仲良くしてみます♡笑。

3人目の子は戦う相手がいなくてむしろ向かうとこに敵なし無双状態なのでしょうか?😂男の子は性格もあるんですね!早々にパパっ子にしてるママリさんが策士すぎます♡♡うちはまだ1人なのでパパっ子だと淋しいですが素直なストレートがどんな感じかまだ想像もつかないので探り探りいってみます😆

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
1人目も女の子なんですが真逆で小さい時から社交的で誘拐犯に付いていくタイプです(笑)ただ、争い事をとても嫌がるので基本的には譲り合い探り合い精神でトラブルを回避してくれる性格です!

お姉ちゃんがめちゃめちゃ優しいので次女も戦う必要がないので平和ボケしています(笑)

3人目は男の子なんですが敵なしの安全地帯にいる甘ったれのくせにわがままでどーしようもないです(笑)男の子は本当に素直で感情的で単純です(笑)
素直すぎてストレートに来るのがちょっと苦手な私は3男はパパっ子になるようにしつけました(笑)

私的には夫婦仲が良いと平和ボケする子になるような気がします(笑)

はじめてのママリ🔰

私の主人は末っ子で今は立派な大人の男性でも昔はママが大好きで甘えん坊だった〜って思うとやはり男の子は男の子に任せた方が気が合うなって思いました(笑)息子の甘ったれを主人は可愛い可愛いと許してるので(泣)
私は長女で厳しく育てられたので息子の甘ったれを許せなくて(笑)!

空気読んでうまくこなしてる娘たちが一生懸命考えながら生きてる感じがして可愛くて仕方ないです(笑)

6ヶ月の息子ちゃんはめちゃめちゃ可愛いですね(泣)天使のような時期ですね(*´ω`*)♥
パパっ子にすると二人目とか色々な場面でとても楽だし主人の機嫌がよくなりますよ(笑)
一緒に子育て頑張りましょうね!!