※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

コップ飲みのマグで子供が振り回しても漏れにくく、持ち運びもしやすいおすすめ商品はありますか?

コップ飲み出来るマグを探しています。
今はストローマグ使ってるのですがストローを歯で引っ張って千切っちゃうのでコップ飲みのマグを買おうと思ってるのですが、オススメありますか?
子供が振り回しても漏れにくいやつで持ち運びも出来るものを探してます!

コメント

ままま

マンチキンのミラクルカップは
振り回しても落としても漏れにくかったです。
ただ飲むのにコツがいるようで飲めるようになるまでだいぶかかりました。

• Msssrs

Msssrs

ミラクルカップ悩んでました!
    吸うのが強くなきゃいけないって見てどうなんだろー?って思っちゃって💦
    ちなみに外に行く時とかもミラクルカップ使ってましたか?

• 9月20日
  • ままま

ままま

子どもが使う前に大人が試してみましたが結構吸うのに力がいります。
    吸える子はすぐにできるそうで友人におすすめされて購入しました。
    外には何度か持っていきましたが、
    蓋を無くしそうになったり、落とした時に床、めっちゃ汚いよなあと思いほとんど室内で使っていました。

• 9月20日
  • Msssrs

Msssrs

そうなんですね💦
    ありがとうございました😊

• 9月20日