※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後の妊娠時、症状がないことは本当でしょうか?着床日近くにチクッと感じることがあるのか気になります。

よく移植後の妊娠した時なにも症状なかったと言う人いると思うんですが、
ほんとーになにもなかったですか?
それともなんとなく着床日付近(移植日〜2にちくらい)にチクッとしたとかでその後何もなしとかでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に何もなかったです😂

w

3人とも何も無かったです!!(笑)逆に何かあった時は妊娠してなかったです(笑)思い込みですね

ままり

本当に何もありませんでした!
不安で、初期症状無し、とかでいっぱい検索してました😂

しま

何度も移植していますが、着床する時は何もなく過ごしていました😃
私は悪阻開始が早い方なので、判定日の2日前くらいからモヤモヤと気持ち悪さが出てきて、そこでわかります😂

私は今思えばあれが着床痛かーみたいな違和感(ちょっとした痛み)はありました!

かんかん

何も無かったというより、陰性だった時と同じ症状でした!
生理が来る前の症状と何ら変わりなく、またダメだろうなーって思って判定日を迎えました😅

たんたん

何もなかったです🥺
1回目の移植は生理前症状で胸が痛いとかありましたが
2回目は何もなく妊娠しました😊今5ヶ月ですがこれまで悪阻も全く無く過ごしてます🥹妊娠してる実感ゼロです😵‍💫

はじめてのママリ

なんんんんにもなくて不安でした😳

はじめてのママリ🔰

ほんっとに何も無い!というかたが確かに多いですね😂
そして妊娠時と陰性時で症状一緒とか一回目と二回目で違うというのもすごく興味深いし、なら一喜一憂するのは本当に意味のないことだな〜と勉強になりました😂