※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

風俗で性病感染の可能性について心配。血液検査結果待ち。HIVや梅毒の可能性は?子どもへの感染心配も。お店の検査自己申告制に疑問。母乳でHIV感染心配。症状と医師の対応。子どもの検査必要か。

【風俗で性病感染の可能性、子どもへの感染心配について】

昨日、旦那が風俗に行き性病を移されたかもと質問したものです。先程病院に行きましたが、尿検査では旦那も私も何も出ず
血液検査を行い結果は1週間ほどかかるそうです。
尿検査ではでないってことはHIVや梅毒の可能性もあるのでしょうか?
風俗はピンサロで、口でしかしてもらってないとのことです。
お店に検査を行っているか確認したところ各自で行い、陽性になった場合は自己申告で出勤停止になるそうです。検査結果表を見せてと言いましたが個人情報だからと断られてしまいました。
自己申告制だと普通にかくして出勤しますよね。稼がなきゃだし

母乳も上げていたのでHIVなら子どもに感染してないかも心配です。子どもも1回病院に連れていった方がいいでしょうか?
尿検査ではでなくて血液検査でクラミジア等が出ることってありますか?
私の症状は喉の痛み、時々下腹部痛
旦那は排尿痛、咳のみです。

お医者さんからは、結果次第で薬を出すと言われ、抗生物質等は出されませんでした。(うがい薬、のどの痛みに効く薬はもらいました)

コメント

喉クラミシアだと確かうがいしての検査だった気がします!!!

• ママリ

ママリ

喉うがいの検査しませんでした😭😭😭血液検査するからしなくてもへいきかな〜と言われてしなかったです😭😭もう1回いってしてもらった方がいいですかね😥

• 9月20日

退会ユーザー

クラミジアは膣に綿棒みたいなやつをクルクルして採取しますよ!!!

• 9月20日
パオ

そもそも風俗行った後に旦那さんと避妊をせずSEXしたのですか?

性病検査で私は尿を取ったことは一度もありません。
膣の中の分泌を採取、喉は専用の液体を渡されてうがいをし紙コップに戻し渡す、血液検査です。
男性は尿を取ると思いますが女性は尿は取らない気がします。

どっちにしてもその日性病かどうかは専用のクリニックでない限り、1週間かかるので待つことしかできないと思います🤔

• ママリ

ママリ

風俗に行ったのは昨日知りました。
    それをしらず普通に一週間半くらい前に避妊無しでしました。
    2人は子どもが欲しくて、私の子宮の病気からしたら早めに2人目を作りたかったためです。
    やはり待つしかないですよね😥
    ありがとうございます😭

• 9月20日
  • パオ

パオ

そうなんですね💦
    男性は尿検査でわかるらしいので陰性ということはクラミジアや淋病の可能性は低そうですね
    女性より男性の方が性病になった際すぐに症状が出ます

血液検査で梅毒やHIVかわかります、梅毒今流行っているので心配ですよね。

結果が出るまで心配ならミルクにしてみてはどうですか?😣

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

梅毒流行ってるとよく耳にするので恐怖です🥲
    発覚した時点で母乳はやめてミルクにはしました😭

• 9月20日
ママリ

もしかしてコロナじゃないかな?と思いましたが、旦那様に排尿痛と奥様に下腹部痛の症状があるなら性病かも知れないですね。
結果が分かるまで心配なお気持ち共感できます。
私はデリヘル勤務8年でしたが、経験上、ピンサロで、しかも口でしかしていないのであれば、HIVの可能性はとても低いと感じました。梅毒もとても低いと思いました。
可能性が高いのは、性器の淋病かクラミジア(排尿痛や下腹部痛がおこります)、もしくは咽頭(のど)の淋病かクラミジア(喉の痛み、咳がでることもあります)な気がしました。
あとはヘルペスです。

性器クラミジア・淋病は血液検査で判明しますが、咽頭クラミジア・淋病は喉のうがい検査でしか分からないので、喉の検査をおすすめしたいなと思いました😢

兄妹ママ

その後結果はどうでしたか?
気になり教えて頂けたら嬉しいです。