※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が5日間不在。家事最低限。子供のサポート不足。出掛けたり美味しいもの食べたり考え中。皆さんは何しますか?

夫が5日間いないとき何しますか!?爆✨

4泊5日の出張で不在になります。
嬉しすぎる🥺笑✨
家事は最低限!
ご飯も適当!

夫は嫌いじゃないですよ!?
ただ、文句を言わない代わりに何もしない!
いや、掃除とか時々してくれるけど、
子供達が同時に私に何か頼んできたり、
赤ちゃん泣いてるけど手が離せないときとか、
そういう大変なときに何もしないんです!
いる方がイライラする!笑

どうしよう🥺✨
何かいいもの食べたり、
赤ちゃん二人とちょっと出掛けようかな🥺✨
土日もあるし、車もあるし、
みなさんなら何しますか🥺?✨

コメント

ayami✩.*˚

うちの旦那出張とかないので羨ましいです🤣⇽
私なら回転寿司行きます✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回転寿司楽しいですよね😍✨

    • 9月20日
はじめてのママり🔰

まず、家事をサボります笑笑
あとはランチ行ったり、
いつも行けない夜ご飯の外食に行きます😆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜の外食分かりすぎます🤣笑
    夜だと子供達がめっちゃ喜びます笑

    • 9月20日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ランチは行くんですけど
    子供が生まれてから夜ご飯一度も行ってないので
    いえーーい!ってなります🤣🤣🩷

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜出掛けるの喜ぶんですよね笑

    • 9月20日
なあ

子供たちと実家の母を連れて
出かけたり〜
お昼はパン屋さんで買って
食べさせて楽したり〜
とにかく手抜きまくります!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パン屋さん行きますよね!!笑

    • 9月20日
  • なあ

    なあ

    パン屋さんが一番楽できます😂

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    選ぶのも楽しいですからね笑

    • 9月20日
deleted user

ピザのデリバリーは絶対に取りたいです🤣
旦那が好きではないので、デリバリーやったことないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかるー!!!!爆
    うちの旦那もピザのデリバリー
    ダメなんですよ🤣爆

    • 9月20日