※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
家事・料理

【夫の入浴後の行動について】うちの夫掃除しないのにお風呂上がりにバ…

【夫の入浴後の行動について】

うちの夫掃除しないのにお風呂上がりに
バスタオルで頭をガジガジ拭きながら廊下やリビングを
歩くんです。そしてそのバスタオルはリビングのラグの上に
置きっぱなし…

掃除してる私からすると髪の毛や体毛が散乱するし、
濡れたタオルをラグの上にそのままにしてたらカビ生えそうで気持ち悪いです。
洗面所でしっかり拭いて服を着て、バスタオルも洗濯かごに入れて…までが入浴だと思います。

私が神経質で細かすぎますか?一才掃除しない夫に汚されるのがストレスです。
みなさんの旦那様は入浴後どうですか?

コメント

はじめてのままり

うちの旦那もそうです!笑
ガシガシふくから、髪の毛とかめっちゃ落ちてるか見ちゃいます😭私も絨毯やソファに置かれるのがいやで🤢

しかも、朝晩とお風呂入るのでもう🤢ってなります😂

うがいのペぇするのが豪快で周りに飛び散るのがひどいとか、、、もう言い出したらきりながないですけど、

お互い気になるところ気にならないところってバラバラなので言っても治らないし黙って片付けてます😅

  • 初めてのママり

    初めてのママり


    私も黙って片付けられる領域に達する日がくるんでしょうか😭

    • 9月20日
deleted user

うちも同じです🙋🏻‍♀️
私しか掃除しませんが、気にしたことないです。
自分もそのへんにぽいって置くことあるので🦦

でもこういうことはそれぞれの価値観なので、どっちが良い悪いというよりも、話し合ってお互い折り合いつける作業が必要だと思います👕

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    私も気にしないようにできたらいいんですけど😭

    産まれてくる子が真似して育ったらと考えるとぞっとします。

    • 9月20日