※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーでエスカレーターを使う人がいて、初めて見た時にびっくりしたです。

ベビーカーでエスカレーターって使いますか?
うちの地域では結構ベビーカーでエスカレーター使ってる人がいて、引っ越してきて初めて見た時かなりびっくりしました💦

コメント

®️®️

私もやったことあります😅

まこ

たまに使ってる人いますね💦すぐ乗れて楽だし気持ちは分かるけど…そんなことより子どもの命ですよね😭

はじめてのママリ

旦那がいる時は、たまーーーにですがやってしまいます…💦
基本はエレベーターです。

M_R_S

普通に使っちゃってます✋

姉妹のまま

子どもを抱っこ紐に入れてならありますが、乗せたままはないです💦

一度も見たことないです😳💦

ゆーちぃ

やったことないですし、見たこともないです👀💦

まみむめも

いますよね😭うちの地域でもいます...
私は絶対しないですしする人とは関わりたくないなと思ってます😔

まろん

エスカレーターでは見かけないです。

はじめてのママリ🔰

見たことないです、びっくりしますね😭💦
自分たちやこどもに何かあっても自己責任ですが。その行動のせいで、他人を怪我させたり最悪他人が亡くなったり…なんてことがあるかも、と想像できないのは人としてアウトだと思います💦

はじめてのママリ🔰

絶対やらないです😣
見たこともないです😱

はじめてのママリ🔰

絶対しません😱
どれだけ危険な行為かわかってないんですかね…
自分たちだけじゃなく周りも巻き込む大事故になる可能性もあるのに…
知り合いがやってるの見たら縁切るレベルで頭おかしいと思います😊

たこさん

やったことないし見たことないです😥
危ないし迷惑をかける可能性もあるし、もちろん禁止行為ですよね…

はじめてのママリ🔰

皆さま
コメントありがとうございます。
私は、ベビーカーや買い物カートでエスカレーターはダメ(危険)な物と思って育ったので、初めて見た時は、驚きでした🤣
今日エスカレーターの乗り口をチラッと見たらベビーカーや買い物カートは禁止というステッカーが貼ってありました、、、
自分が気を付けていても、後ろの人が急に倒れて自分に当たってベビーカーが、、、とか色々思うところがありますが、何かあってからでは遅いので気を付けて欲しいですね🥺