※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が気に入った名前が元彼と同じで悩んでいます。名前はいいけど困惑。つけるべきか悩んでいます。

【旦那が気に入った名前が元彼と同じで困っています。つけるべきか悩んでいます】

旦那がつけたいって思う名前は被らないってのが絶対条件らしく、あんまりきかない名前を提案したらいいやん、って言うだけで旦那からはほぼ意見を言ってきません。
でも唯一これがいい!って旦那が気に入った名前の字が
私の元彼の名前と同じなんです。
一文字でかっこいいし、名前としてはいいと思います。あんまりいないのにキラキラじゃない、夫が唯一推している漢字がなぜあの人と同じなんだ、、と思い困っています💦
昔のことだし変に思い出さないならその名前をつけるべきなのかな〜とも思いましたが、やっぱりずっと呼んでいたら思い出してしまいますよね💦しかも画数も完璧なんです。
参りました😅こんなことある?ってびっくりしました、、
みなさんならつけますか?つけませんか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

今後一生呼ぶ名前なので、つけないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦夫がこれって思う名前がそれしかなくて困ってます笑

• 9月20日
ママリ

つけません!
自分は気にしなくてもその彼と付き合ってた事を知ってる友達とかにあれ??って思われるのも嫌です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります💦友だちにもえ?って思われますよね笑
    旦那がせっかくいいと思えたのにほんとなんでって感じです💦

• 9月20日
はる

つけないですね💦
旦那にもはっきり言います💦
「元カレと同じ名前なんだよね」って。
そして旦那よりも1番名前を呼んだり書いたりするのもこちらです😂

二児のママ

私もつけないですよね🤣
言わなきゃバレないけど子供の名前
呼ぶ度に元彼思い出すのも…

ママリ

つけません😅
旦那さんにも前にお付き合いした方の名前なんだよね…言いづらくて…ごめん
て言います😢

さくらこ

私もつけないです…!💦

(๑•ω•๑)✧

絶対つけないです😅
娘の名付けの時にも元カノと被ってないか夫に聞いたくらい嫌です😂

ママリ

私なら絶対付けません。

はじめてのママリ🔰

つけません!
はっきり言います!笑
一生元彼の名前呼び続けるのしんどいからやめていい?って😅

はじめてのママリ🔰

旦那さん知らないんですか??
言ったら流石にやめようってなると思います🤣

なんかの拍子で元彼に知られて
俺のことめちゃくちゃ引きずってるとか勘違いされても嫌です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきりとは言えなくて同級生にいたからちょっとな〜って逃げてます笑

たしかにそうですね😅ジェンダーレスな名前で素敵だとは思いますが我が子にはつけるのまずいですね笑笑

• 9月20日