※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【お子様舌のまま大人になっても治らないのはなぜですか?】お子様舌って…

【お子様舌のまま大人になっても治らないのはなぜですか?】

お子様舌って大人になっても治らないんですかね?笑

そろそろ30代になる…いい歳なのに、

ビールまずい、甘いお酒、フルーツのお酒しか無理(でもビールとかハイボール飲めてる人みるとカッコよくて真似するけどまずい…甘いお酒でもちょっとお酒の味すると、んー、まあ美味しくないけど…飲める。ってなるww)

コーヒーブラック論外😇ワサビ、黄色いカラシ、薬味系も毎回取る😇

これはおばハンになっても治らないんですかね?
薬味とか普通に取ったりなんだりしないで食べたい!笑

コメント

初めてのママリ🔰

私もブラックコーヒー飲めてる人かっこいいと思ってるので飲めるようになりたいですが、多分一生無理だと思ってます😂
ビールも飲めるようになりたいので、最近はストロングゼロから
濃い角ハイボールとゼロコーラでコークハイにして飲んでるんですけど、たまにコーラの量を減らしたりして甘くないのに慣れよう作戦したりしてます😂

小さい頃から大嫌いな魚貝類は、もう食べれるようになるのを諦めてます(笑)
見た目も匂いも食感も全て無理なので😓

かなみ

どうなんでしょう、なんだか私は慣れなのかなぁと思ってました💦
確かに最初はビールまずい、コーヒーも苦い、でしたが、無理して飲んでると慣れてきて、いつの間にやら「あれ?美味しい」となってくる感じ...まずいから、苦いからと避けてたら多分そのままなのかなーと思いました🤣

星

同じです笑35ですが、コーヒー、ワサビ、カラシ、ネギ、茗荷などダメです😂

ビール論外だし、カフェラテも無理です😂

でも変なとこで、ウドとかたらの芽とかフキとかは好きです笑