※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
サプリ・健康

心気症で症状が気になり、医者に頻繁に相談したくなる。治る日は来る?医者に呆れられていないか心配。

心気症が辛くて、毎日何か異変を見つけては医者に行きたくなってしまいます。ほくろ、あざ、歯茎の痛み、口内炎など…💦💦お医者さんにも呆れられてないか心配です💦
いつか治ったりするのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!しかし、子供が生まれてからは子供のことで頭がいっぱいになって自分のことは後回しになったおかげで自分に関する心配はマシになりました。その分、子供達や夫に起きる異変に敏感になりました。
例えば、ホクロやアザは自分のものだけが気になりますか?子供や夫に口内炎や歯茎の痛みがあれば同様に心配になりすぐ受診しますか?

• あったん

あったん

夫に対しては全く心配ないのですが、娘に対しては心配です💦💦でも娘はあまり風邪、ほくろ、口内炎ができないので助かってますが、頭を打ったときは気が狂いそうでした💦娘を生む前は、お気楽な性格だったのに、夫にはまるで別人のようだと言われます。😅

• 9月20日