※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

リサイクルステーションで間違えてペットボトルを捨てた。防犯カメラ映像印刷された。貼られるか心配。誰かに間違いを伝えた方がいいか。

スーパーに設置してあるリサイクルステーションにペットボトルを持っていったのですがぼーっとしていて間違えてラベル付きの物1本とキャップ付きの物1本入れてしまいました😭😭😭ラベルは外さないといけないしキャップも外してから入れないといけないです💦
以前リサイクルステーションに生ゴミを捨てた方がいたようで防犯カメラが付いているのですが防犯カメラの映像を印刷して貼られていました😭
防犯カメラ映像印刷して貼られるでしょうか?😭 こじんまりした地域なので貼られたらすぐ誰か分かると思います😭スーパー?リサイクル業者?に間違えた事言った方が良いでしょうか😭

コメント

ままり

流石にその程度で貼られることはないと思います…💦
生ゴミ捨ててた方は、常習犯だったから貼られたのでは?と思います。

どうしても不安なら、何かのついでにスーパーの方に間違えていれてしまったことをお伝えしてもいいかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに常習犯だったのかもしれないですね💦

スーパーの人に言おうと思います💦
    ありがとうございます😭✨

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

生ゴミ捨てるのとは悪質性がだいぶ違うのでわざわざこのくらいで(って言ったらなんですが)印刷するかな…?と思いました💦
気になるならスーパーの優しそうな人に聞いてみてもいいかもですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーの人に聞いてみようと思います💦

• 9月20日
ぱくぱく

正直それって大丈夫なんですかね、印刷して貼ることって…わざわざそこまでって思いました💦
1本だけなら全然大丈夫!って思いますが なんか嫌な地区なので気になりますね😭
スーパーに問い合わせてみたらいいと思います!
うちの近所ではスーパーの店員さんの格好した方が リサイクルステーションのゴミを仕訳したりしてました!なのでとりあえずスーパーでいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも悪質ではありますがそこまでしてって思いました😭
    横顔も写っていたのでもし地域の人ならわかると思います😭
    頻繁に捨てられていたのかもしれないですね😢
    スーパーに電話してみようと思います💦

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います🙆‍♀️
スーパーで働いてましたが、あとからラベル剥がしたりの作業もありました。
結構そのまま出す人多くて…😅
生ゴミなら悪質なので貼り出されるかもですがそれくらいなら大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    少し安心しました😭✨
    ありがとうございます!

• 9月20日