※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの買い替えについて悩んでいます。5〜6年使っており、バッテリーが劣化しているため検討中。15 Pro Maxか14 Pro Maxか迷っています。USB-C充電に変わる15が良いか考え中です。

【iPhoneの買い替えについて】

iPhone替えようかなー
高いしすごく迷ってます😂

結構前までは2年ごとに替えていましたが、高いのでバカくさくなって寿命が尽きたら替えようと思い、かれこれ5年近く?6年?使ってます!(夫は8年笑)
夫は私のお下がりのiPhone8Plus(しかも色はピンク🤣)、私はxsmax使ってます☺️
バッテリーが私のが最大容量74%で夫のが72%で、夫はあまり触らないので1日持つらしく、私は全く持ちません笑

でも壊れてるわけではないし、、とここまで替えずにきました。

ちなみに夫は私が替えたらまた私のやつをバッテリーだけ替えてお下がりで使うらしいです🫣
誰か背中押してください🤣

買うとしたら15promax、512gbです📱
14promaxでもいいかと思っているのですが、充電がUSB-cに変わるというのを見て、15の方が良いのかな?と思ってます!!

悩むー🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhone高いですよね〜私も昔は2年ごとに買い替えてましたがさすがに高いのでやめました😅
今は12miniです。
でも夫が新しもの好きなので、2年ごとにキャリアを乗り換えてお得なプランで新しいiPhone使ってたりします。(2年で本体返却してまた新しい機種を使うみたいな)。
私が今買うとしからせっかくなら15にするかもしれません😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    高いですよね🫠
    もったいないと全然替えれず、かといって2年ごとに替えるのも面倒で😂
    せっかくだし替えるならやはり15ですかね🫣もう少し迷ってみます…笑

• 9月20日