※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Temuで洋服など買われたことがある方いらっしゃいますか?よく広告で流れ…

Temuで洋服など買われたことがある方いらっしゃいますか?
よく広告で流れてきて、元値5000円くらいのものが200円とがで販売されていて、でも購入するにはアプリダウンロードが必須のようで。
品質、セキュリティ面、その他、何か問題などはありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も安いなと思って同じような質問をここでした時に、情報を抜き取られるって噂があるとコメントが来て怖くてやめました😂
実際のところどうなのかはわからないです、すみません💦

はじめてのママリ🔰

情報抜き取られるとか見たのでオススメはしません😔
が、私の父はそれ知らず頼んで無事に来たようです笑

はじめてのママリ🔰

私もおもちゃが激安で気になっていたのでアプリダウンロードまでしました。
ですが他の方同様に情報抜き取られると見たのが不安ですぐに消しました😂

はじめてのママリ🔰

みなさま、どうもありがとうございます!
やはりセキュリティ面が問題ありそうですね…

はじめてのママリ🔰

TemuはSHEINに変わる中華系のアプリで、セキュリティ面も品質面も、いろいろ危険なので使わないことをお勧めします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんアプリではなくてサイト、でした

• 9月22日
ぽん

私も安くなりすぎて気になってたので、ここで危険なサイトと知れて良かったです

ありがとうございます