※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

男の子の冬服サイズについて質問です。2ヶ月半で7キロの成長中です。どのサイズが適切でしょうか?

いま2ヶ月半でもう少しで3ヶ月になる男の子👶🏻
体重は2ヶ月半で7キロと成長中なのですが
冬に着る服ってサイズどのくらいがいいですかね?😭😭
(わかるだろ!みたいな質問ですみません💦)
カバーオールだったり長袖ボディースーツだったり…
そろそろ冬服も買わなきゃと思ったのですが
どのくらいのサイズを買っていいのかわからなくて
質問させていただきました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

70じゃないですかね😌✨

ママリ

ピチピチしてるの嫌なので、4ヶ月の頃から80買ってます🤣

ゆう

2ヶ月ちょいで7.3kg
3ヶ月半8.5kgで騙し騙し使ってた60〜70がサイズアウト(太もものせいでw)してからは80着せてました😊笑
ボディー肌着は70がぴったりだったので70着せてましたがものによっては80も着てました。

りー

皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️🩵