※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が発熱していますが、症状以外は元気です。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

【娘の発熱の原因について】

水曜日に発熱、一日で下がりました。月曜日に発熱、昨日の日中は平熱で夜また38度ありました。走り回って遊んだすぐ後だったので暑かったのかなーとか思いながら、でも高すぎるなと思いました。
その後寝たので熱計ったらまた平熱、今日の朝37度といつも通りでした。
娘はすごく元気でイヤイヤ期にもなりつつあるので機嫌が悪いのかイヤイヤ期でイヤイヤ言うてるのか分からない部分もあります💦

発熱以外の症状はありません。同じような症状にお子さんがなったことある方教えてもらいたいです。

コメント

息子は6月中ずっとそれでした😩💦
高熱・平熱繰り返してました😱
そして今も絶賛その状態です🥶
本人は食べたり動いたり元気いっぱいなんですけどね😅

グッタリしてる、食べない・飲まない、寝れない、とかじゃないなら大丈夫だと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ほんと一緒です!普段よりも食欲あるし、元気なんですけどね🥺
    保育園でも感染症は今のところでてなくてずっと分からずです😭

そうですよね、、様子みます!!

• 9月20日