※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一人でディズニー行く予定です。夜行バスを考えてましたが体が疲れそう…

一人でディズニー行く予定です。
夜行バスを考えてましたが体が疲れそうだし新幹線のが楽かなと思って悩んでます。
金額的にはバスのが安いしディズニーまで直行なので楽なんだろうけど、、。バスで寝るとかできないタイプだしトイレもよく行くので不自由かなとか、、。一泊はしたほうがいいですよね?東北から行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

東北でも、仙台あたりからなら5時間程度なので何とかなりますが、もっと上の方だと正直疲れてディズニーどころじゃ無いような。。20歳の元気もりもりの時でも無理でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仙台より上です。絶対疲れますよね。年齢もいい年だし笑
    やはり新幹線かなぁ。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でももっと上だと新幹線高いですよね💦行きは新幹線、帰りはバスとかどうですかね。遊び終わった後なら眠れそうです笑

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いです。泣
    帰りバスならいいかもですね、、。

• 9月20日
ママリ

大学生の頃は、秋田から夜行で日帰りディズニーしてました(笑)もうできません😂
朝からインパしたいなら、前乗りして一泊して、帰りは夜行バスで節約しようかなと思います💭

車だと休憩挟んで5.6時間の所に住んでますㅤㅤㅤが、1人で行くなら夜行バスで行ってました。20代半ばまではそれで行ってましたが、もうアラサーなのでしんどさも考慮して新幹線も視野に入れます😂節約のためなら今でもバスもありです!

でも、バスで寝れないなら新幹線のほうがいいと思います🥲