※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が逆ギレしてLINEのアルバムの写真を消した。許せない。どう返信すればいいかわからない。イライラが収まらない。

旦那と喧嘩した時に旦那が逆ギレして、
旦那とLINEのアルバムで娘が産まれた時からの写真保存してたのを消してしまいました。

私はショックが大きすぎて旦那の事許せません。

今朝は無視して仕事に行き、今LINEで悪かったよ。
と来たのですがなんと言えばいいのか、、

イライラ止まらないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんてことを…
データ復旧とかできないんですかね?
子どもみたいなことしますね、旦那さん😓

なんとか写真を戻せないか、手を尽くしてもらいたいですよね…

  • ママリ

    ママリ

    ひどいですよね。
    たまに小さい頃の見返すの好きだったのに😭
    向こうは写真保存してるタイプじゃないので悲しいです😭

    • 9月20日
deleted user

あぁーそれは悲しすぎます😭😭

  • ママリ

    ママリ

    あり得ないですよね😭
    そのほか旅行に行く毎にアルバム作ってたのも全部消されました。
    1番娘のアルバム消されたのがショックで😭

    • 9月20日
deleted user

旦那さん……それはやりすぎですね

  • ママリ

    ママリ

    ひどいですよね😭
    今落ち着いてきて仕方ないまた撮ればいいと思えてきましたが、時々思い出してイライラします🤯
    こんなに人が大切にしているものを一瞬で消す旦那とクソ人間だと思います😭

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありえないです!🤨思い出を消してるのと一緒ですからね

    • 9月21日
猫LOVE

それは一生許せないですね💦

一瞬の怒りの感情だけで子供の今までの記録を消すなんて・・・

66(大阪)

感情を抑えられないのちょっと怖いです、、💦

ママリ

そういう行動に出てしまう旦那ってこわい。
まず、旦那に許す許さないの前に、写真のデータをお金出してでも復旧させる!!
喧嘩よりも、写真🔥

ぴすいぬ

怒りの矛先が、相手の大切なものに向かうの、やばいですね…最悪ですね…

k

はあ⁇
意味わからないです。
ひどすぎます。

Sunny

え…どんなに感情的になったとしても思い出消すのはあり得ないですね💦
わたしなら喧嘩とかどうでも良くてショックで立ち直れないです。
写真他に保存してなかったんですかね?

ママリ

限度をしらない旦那は苦痛です。😭

はじめてのママリ🔰

それは悲しいですね🥲

わんわん🔰

えー無理、ありえないです😰
悪かったよ。なんて言葉だけで許せるわけないです!!
生まれてからの写真は
その時わその瞬間でしか撮れないものなのに…💢💢

m...🕊️

色々調べてみましたが、復元方法は現時点で無いみたいですね...
旦那さんはそのお写真スマホに残してないんですか?💦

  • ママリ

    ママリ

    調べてくださってありがとうございます😭💞💞

    一応私のカメラロールには残っているのですが、色々な写真が何千枚もごちゃごちゃあるのでLINEのアルバムに小さい頃からの成長が分かりやすくまとめてあるのを見るのが好きだったのです😭
    今なんとか旦那が残っているのを投稿し直してくれましたが私ほど娘の写真を撮ってないので物足りないです😌
    反省しているようですが、ほんとにムカつきました🥲

    • 9月28日
ぱんだ🐼

イライラとかのレベルではない、、
何をもっても償えるレベルの行為ではない!!
なぜそんなことを、、、!!!

私なんて毎日赤ちゃんの頃からの見返してニヤニヤしてるというのに!許されるものではありません!

  • ママリ

    ママリ

    たった一年前でもこんなムチムチで可愛かったんだあ💕って癒されますよね🥲
    反省させてアルバム作り直させました。
    旦那の大事なもの捨ててやろうと思いましたがパンツ一枚が限界でした🥲

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

それは酷い😢
娘さんの思い出消すなんて………

はじめてのママリ🔰

バックアップの最終日が消される前で止まっていたら何とかなりませんかね?

ママリ

子供を消されなくて良かったですね。。。

  • ママリ

    ママリ

    どういう意味でしょうか

    • 9月29日
ぽんぽん

本当に大変な作業とは思いますがもう一度カメラロールから探しながらアルバム作り直すのがいいと思います。
もうしてしまったことはいつまでも責めても仕方ないので今後絶対そういう行動はしないように約束してもらうしかないですよね、、、。
写真が消えてしまっても今までの思い出ごと全部消えるわけではないので心にある思い出を胸に今回のことは許すけど今後は二度とやめて!と念を押しときましょう。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😣
    ほんとに2度としないでほしいです。
    旦那も私が写真を大切にしてる事分かって反省してアルバム作り直してました😅

    • 9月30日
ぷりん

次からはGoogleフォトなどにバックアップとっておくことをおすすめします😭
というかスマホのアルバムにはないのでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    スマホには残っているのです😌
    でも色々な写真が2万枚以上あって😭
    アルバムには娘の写真のみ日付け毎にまとめてあるので見やすかったのです😭
    頑張ってまたまとめ直せば良いのですが、結構大変な作業なので😢

    • 9月30日
na

他の方のコメントに、カメラロールに残ってるとのことなのでそれならまだよかったです😭♡
私も生まれたときからの写真2人分なかなかまとめられなくてカメラロールにごちゃごちゃしてます😂💦
カメラロールにあるのを消されたら旦那の携帯ぶん投げようかと思うぐらいですが、お写真あるなら私なら許すかもです😂!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    今はアルバムも作り直してくれたので、許せてきました😅
    が直後はショックで、、
    もう簡単に見比べることが出来なくなってしまったーーと絶望でした😭笑

    • 9月30日
ion

喧嘩と関係ないことに八つ当たりするのはちょっと賢くないですよね、、、、、
普通に幻滅します。

すずらん

それ相当のものをこちらも破棄して、気持ちを落ち着かせる。

  • める

    める

    横からすみません!
    私も絶対そうすると思います。

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

そこにしか無い写真なら本当に頭いかれてんのかって離婚考えるレベルで許せないですが(私も娘の写真無くなったらどうにかなりそうです‪‪💦‬)、データはあるとの事でホッとしました🥺

でも写真が無くなるわけじゃないけどまとめてあるアルバムを消すって、嫌がらせ、あてつけですよね…
それはそれで幼稚すぎてドン引きです🥶

はじめてのママリ🔰

ママリさんが頑張ってアルバム作っていることも知ってて、それされたら一番嫌がる、傷つけれると思ってやってるのが分かるから本当に性格悪いな…て思っちゃいます。
2人のアルバムなら別にいいけど、子どものアルバムを消そうと思えるのがこわいですね。子どもにもムカついたらなにするか分からないしこわいです。

はじめてのママリ🔰

え、、、、、確かにしばらく許せないです、、、
後からごめんと言うくらいならやるな!と思うし
取り返しのつかないことは謝るのは大事でもすぐに許せないことのが多いですよね

ママリ

iPhoneなどでしたら削減できるアプリがありますが、それをインストールして復元してもらえないんでしょうか?
(旦那さん、子供の写真関係なくて草。ガキかよと思ってしまいました😂)