※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで起きてから眠れない時の対処法について相談です。管理入院中で、朝ごはんまで時間があります。ホットアイマスクで眠れるでしょうか。

3時にトイレに起きちゃってから眠れません😭
後期あるあるだと思いますが、寝れない時みなさんどうしてますか💦?

今管理入院中で大部屋にいるので、ベッドの上でスマホぽちぽちしてるだけで、4時半になりました😱

お腹も空いたけど持ち込み不可の病院なので、朝ごはんまではまだ数時間あります🤣

あぁ、つらい…
めぐりズムのホットアイマスクあるんですが、つけたら寝れますかねー😔

コメント

さまわか

管理入院お疲れ様です!!
私は次男に起こされ4:30頃から目が覚めてしまい携帯ポチポチです( ̄▽ ̄;)

漫画読んだりしてますが寝れる気配なしですwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さまわかさんもお疲れ様です🙏
    今日で2週間になりました😂
    1度覚醒すると中々寝れなくなりますよね💦
    でもダメ元でホットアイマスクしてみたら、気付いたら6時になってました😪笑

    • 9月20日
  • さまわか

    さまわか

    少しでも休めたなら良かったです(^^)
    私は未だに寝れず携帯眺めてますwww
    携帯見るのが良くないと聞きますが
    やる事ないと見ちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これしか暇潰せるものなくて、ついついみちゃいますね😭
    今日はゆっくり昼寝して、寝不足分カバーしてくださいね👍

    • 9月20日
むー🔰

スマホ程度かなぁ
あとはシチュボ聞いたりして眠気を誘ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそんなもんですよね🤣
    シチュボ知らなくて調べちゃいました笑
    安眠効果のある音楽聴いたら、もしかしたら寝れたかもしれないですよね🥰
    結局あのあとは、ホットアイマスクのおかげですぐ寝たみたいで、起きたら6時でした笑

    • 9月20日