※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまた
雑談・つぶやき

グチなんですが。夫がうざい。今までも子供のことで口出してきてムカつ…

グチなんですが。夫がうざい。今までも子供のことで口出してきてムカつくことはたくさんありました

今息子は下痢ピーちゃんです。
いつもと変わらず元気で熱もなく。離乳食はストップしています。

さっき夫とが布団で寝ようとしたところ息子が起きてしまった。その時に下痢ピーをしたんです。
そしたら、「大丈夫?すごいねー病院いった?」と。私は「行ってないよ。元気だし熱もないし、離乳食もやめてるから。だんだん普通のうんちに戻ってきつつあるから」と言いました。
そしたら、「何を根拠に言ってるの?」って言われました。

何を根拠にって。こっちはネットや本などでしらべたり、予防接種したときに先生に聞いたりしてるのに。

夫はすごーーーく小さなことでも病院。息子にも病院連れていきな。とかばっかり。
自分で病院に行かせもしないし、子育てのこと何も調べてないし面倒みないくせに。健診行っても帰っていい?とかばっかりなのに

マジでうざいです
口だけ

コメント