※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟からusj行った事ある方!!往復なにで行きましたか?飛行機高すぎて😭😭😭

新潟からusj行った事ある方!!

往復なにで行きましたか?
飛行機高すぎて😭😭😭

コメント

ぺこ

飛行機で行きました💦
高いですよね😭
次行く時は車にします😭

はじめてのママリ🔰

大人2人で新幹線、自家用車、飛行機どれも利用したことがあります。

車は高速代+ガソリン代で往復で50,000ぐらい。ただ、駐車場代でまた別にお金かかりますね😭時間もかかるし疲れるけど、荷物は沢山乗せられます。

新幹線は東京まで、得だねで予約して7,000円ぐらい。+東京から新大阪まで、13,000円ぐらいでした。他も行ったので2人で往復45,000円ぐらいでした。

飛行機はピーチで、1番安いプラン平日で片道1人6000円ぐらいでした!+電車代。2人で30,000しないぐらい。

あと夜行バスが安いようですね。

時間があって大人数で行くなら、安いのは自家用車ですかね。ただ駐車場探すのが面倒です。

飛行機は安かったですが、待ち時間が長いし、変な時間にしか飛んでないのでスケジュール組みにくくて大変でした。