※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりを試しても全く受け付けない子供について相談です。

おしゃぶり拒否について

常にギャン泣きなので、おしゃぶりで少しでも落ち着いてくれたらいいなと思い、おしゃぶり買いましたが、すぐにぺっと吐き出されてしまいます💦
合う合わないありそうなので、何種類か試してみましたがどれもだめ😭😭😭

諦めずに何度か試してますが今のところ全くだめです🤦‍♀️

おしゃぶり完全拒否な子っていますか?

コメント

deleted user

ピジョン2つ、NUK、指入れるタイプ、西松屋、全て拒否です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似たような感じです😭
    おしゃぶり受け付けない子なのでしょうか😭💦

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おしゃぶり嫌いな子なんだと思います😂
    直母拒否で、ずっと哺乳瓶で搾乳やミルクを飲んでますが、おしゃぶりも拒否です🙏

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでおしゃぶりだけだめなんですかね🤦‍♀️💦諦めきれずに、いろいろ買ってしまいます笑

    • 9月19日
🌻

2人目新生児から哺乳瓶拒否、NUK拒否で諦めました😭
私も下の子意味わからないくらい泣いてました💦
今でも後追いしたりでめっちゃ泣いてます。
根気強くいれるんですかね?💦
つけない代わり外す手間はないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも諦めることになりそうです😭
    何度も口に入れますがぎゃん泣なので、こっちが根負けしてしまいます🤦‍♀️笑

    • 9月19日
もぐもぐ

私の息子も自分の指や私の指、哺乳瓶の乳首などは普通に吸えるのに、おしゃぶりになるとクチャクチャ噛んだりプッと飛ばしたりします。なのでおしゃぶりは諦め、抱っこの仕方や揺れるリズムを変えるなど、おしゃぶりじゃない形で泣き止む方法を模索しました笑
ちなみに私自身、おしゃぶり拒否ベビーだったみたいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!
    なんでおしゃぶりだけだめなんなろうー😭😭
    きっとうちの息子もおしゃぶり拒否ベビーです👶🏻💕

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

哺乳瓶と同じメーカーがいいっていいますよね。
うちの子もどれも拒否で3ヶ月から哺乳瓶と同じメーカーのピジョンだけ大丈夫になりました。
1ヶ月の時はこれじゃないみたいに泣いて、口から出してました🥲今がしんどいと思いますが、もう少し大きくなったら大丈夫になる可能性もありますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも哺乳瓶ピジョンで、ピジョンのおしゃぶりも何個か試したのですが今のところだめです💦
    もう少し大きくなったらまた試してみようと思います😭💕

    • 9月19日