※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロディオラフ
雑談・つぶやき

2人目諦めたつもりなのに妊娠報告はやっぱりまだもやってしまう…今幸せ…

2人目諦めたつもりなのに
妊娠報告はやっぱりまだもやってしまう…
今幸せなんだけどなぁ…

コメント

真鯛のカルパッチョ🐟

分かります、私も全く同じです🥲
この前、1人目産んだ人がもう2人目?!みたいなパターンが多くて、その度に、諦めたつもりだったのにモヤモヤしてしまいます。

• ロディオラフ

ロディオラフ

コメントありがとうございますー!!共感して頂き心強いです泣
    ずっと体調悪いのでって言ってる友達がいてつわりかなぁ??って思ってモヤモヤしてます…
    あーもうモヤモヤしたくないですよね…

• 9月20日
  • 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

水卜アナももしかして妊娠🤰なのかな?って思ったりして、好きなアナウンサーだし、おめでたいのに、私もモヤモヤしてしまっています…💦
    こんな自分も嫌です💦
    私は、不妊症&不育症で、先月まで顕微授精していたのですが、移植の受精卵も残り0になったのを機に、クリニック通いやめました💦

• 9月20日
  • ロディオラフ

ロディオラフ

私も思いました!妊娠かな??って…
    確かにこんな自分嫌ですよね🤢
    クリニック通いお疲れ様でした!!
    私は不妊治療ってほど病院通いはしなくていまさらもう年齢的にも…って感じで…不妊治療すれば良かったーって思ってます…

• 9月20日
  • 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

そうだったんですね、
    ほんと、こんな『不妊』に囚われている自分が嫌です…😇💦

お疲れ様でしたなんて、言って頂き、ありがとうございます!不妊治療、みんなが効果が出てるかと言ったらそんな事、全然ないですし、運命というんですかね、分からないですよね〜…😞
    芸能人のように、お金も限りなくある人だったら成果が出るまで何度も出来るのでしょうけど、一般人で仕事しながらだと、職場の理解を得なきゃいけない事から始まるので、私は、大変ストレスでした😰💦
    しかも、頻繁に行かなきゃいけないので、途中で何度も挫折しそうでした💦

子宝神社や、子宝占いや、とにかく、未だに囚われている自分です🤣

• 9月20日