※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

カードの名義変更後に住所変更をした場合、新しいカードは前の住所に届く可能性があります。手遅れというわけではありませんが、カード会社に確認した方が良いです。

至急分かる方教えて下さい❗️

クレジットカードの名義変更をネットでしました。
住所も前の住所のままです。
住所変更する前にカードの氏名を変えてしまったのですが、新しいカードは前の住所に届いてしまうでしょうか…氏名変更したあとに住所も新しいのに変えましたが手遅れだったでしょうか…

コメント

ひづめ

私の場合はキャッシュカードですが、結婚して住所も名前も全部変わってしかも一年くらい放置してからやっと変えました😅
さすがに問い合わせ窓口に電話して、事情を話して向こうの人にやってもらいました。

カードとかなら、本人確認してから渡すように配達されると思いますが、なるべく早めに問い合わせした方がいいですね

新しいカード発送に間に合わなかったら今の住所に転送かけてても前の住所に届くと言われました😂

はじめてのママリ🔰

一応郵便物は転送かけてますが…
氏名変更すると新しいカード送ると記載されていました。住所変更前に氏名変更してしまったので…

ママり

サポートセンターに聞いてみましょう!
発送済みだとしても配送止めて再発送とかしてもらえると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭
    設定したのが23時回っててサポートセンター開いてなくて😭
    あとでかけてみます!

• 9月20日
  • ママり

ママり

23時ならまだ発送もされてないんじゃないですかね😊
    最近カードの手続き電話でしたんですが「新しいカードが届くまで2週間前後かかります」て言われて、実際10日くらいかかりました!

• 9月20日