※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
ココロ・悩み

娘が保育園に行ってしまい、入院中に会えない寂しさ。パパとの生活を心配しながら、娘の好きなクリームシチューを作る。

娘が保育園行っちゃった…😢お昼から出産の為入院だから退院するまで娘に会えない⤵

「ママ病院頑張ってね!」
っていってくれた愛娘。

あぁ、寂しい…。入院中パパと二人での生活が心配。

娘の好きなクリームシチュー作って入院準備しよう😞

コメント

三姉妹ママじゅん

上の子はけっこうしっかりしてますよ~うちの娘は炊飯のやり方、洗濯のやり方を旦那に教えてましたよ

みーやん

わかります✨
私が今月入院中、上の子は頑張れ、頑張れお母さん、負けるな、負けるなお母さんと家で何度も言ってたみたいです。
いつもは、嫌がるお風呂も歯磨きもちゃんとして、子供なりに我慢し、頑張ってました。
出産頑張って下さいね❤️

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます!子供なりに頑張ってくれるんですね😌
    子供より、親の方が寂しいのかもしれませんね😅

出産頑張ります!ありがとうございます!

• 2月20日
ひいママ☆

その気持ちわかります!34wから36wまで切迫早産の為入院してました。長男5歳、次男2歳です。次男は赤ちゃん返りしてしまって夜泣きとか凄かったみたいですが、長男はお見舞いきてくれるたびに、ママ頑張ってね!また来るね!って帰って行きました。パパとLINEしてると、長男なりに我慢してた。泣きそうだったよ!って。。。また出産時の入院が今から辛いです(><)でも、お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう(´∀`)

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます!読んでて泣きそうになりました💦
    泣きそうなのを我慢してる姿を想像すると胸が苦しくなりますね😭
    赤ちゃんに会える楽しみと、娘と離れる寂しさを指折り数えてあっと言う間に入院の日が来てしまいました。子供と離れるのは本当に辛いですね(>_<)
    お互い出産頑張りましょう!

• 2月20日