※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で喘息ぎみと言われた子供、運動会練習中でも元気だが咳と鼻水が出ている。明日連れて行くべきか迷っています。

今日咳をして吐いてしまったみたいで呼び出しがありました。小児科に行ったら喘息ぎみとは言われたものの保育園は通常通り行っても大丈夫とのことでした💦
明日から皆さんだったら連れて行きますか?
今保育園で運動会の練習でかけっこの練習などしています。でも今日お迎え行ってからストライダーで遊びたいと外出たり、はしゃいでるのでかなり元気ではありますが鼻水と咳が結構頻繁にでているので迷います💦

コメント

サクラ

咳と鼻水が多少出るぐらいなら行かせますが、吐いてしまう位咳が出るようなら行かないです💦💦

• ままり

ままり

小児科の先生には大丈夫と言われていて熱もないので連れて行くことにしました😭

• 9月19日
らべる

連れて行きますね
息子が保育園に通ってる頃
喘息で運動NGでお願いしますって
保育士さんに伝えて通ってましたよ!
運動すると咳でやすいですよね
お大事にしてくださいね

• ままり

ままり

運動すると咳悪化しそうなのでそれ以外は夜も薬飲んだからか咳していないので、連れて行くことにしました😌ありがとうございます😊

• 9月19日