※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🔰
家族・旦那

結婚後の浮気について不安です。過去の浮気が心配で、家族を持ったら落ち着くのか不安です。経験や意見を聞きたいです。

【結婚後の浮気の可能性について】

素朴な疑問です。
深く考えずに答えていただけたら幸いです。

恋人同士時代浮気をする人って
結婚して家族を持っても不倫するものですか?

夫は浮気されて当時の彼女と別れたのですが、
次の彼氏の時も浮気して別れたらしく、
浮気の常習犯なのかなぁと思ってたのです。

ですが今は結婚してママになっていて🫨
浮気を繰り返してた人でも
家族が出来たら落ち着く人もいるのでしょうか?

どーしても複数浮気してた過去を知ってるので
うちの夫を不倫相手の標的にされたら嫌だなと
警戒してるのですが、、、🤔

もちろん本人にしかわからない事ですが、
こんな人いましたよ〜とか
そんなことも無いです〜っていう意見が聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

一度した事ある人は、嫌な事があったり相手に満足出来なくなったりしたら、浮気するんじゃないかな?の思います。
感情のままって感じですね

私の友達は、彼氏や旦那とうまく行ってない時は、他の人と連絡を取り次をキープするタイプです。
浮気まではしませんが、好意あるそぶりを見せておいて、乗り換えるみたいな感じです。
旦那と別れる前から連絡取ってた人と付き合って、ってしたりしてました。