※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の妹は自分より年上で、旦那や義母と同じように呼ぶけれど、自分はどう呼べばいいか迷っています。

旦那さんの妹が自分より年上の方。なんて呼んでますか?
そもそも遠方に住んでてコロナ禍に結婚したので、結婚3年目ですが2回しか会ったことないです。旦那がわたしを◯◯(名前)ちゃんと呼ぶので義母も妹さんも同じように呼ぶのですが、わたしは一体なんて呼べばいいのかなとたまに思います😂

コメント

初めてのママリ🔰

たまにしか会わないなら
妹さんか ○○さんでいいと思います☺︎

mama

〇〇ちゃん(義妹さんの名前)で
良いのではないでしょうか?

旦那の兄の奥(義姉)さんが
私より大分年上ですが
〇〇ちゃん(義姉の名前)と
呼ばせて貰っていますよ😊

はじめてのママリ

〇〇さんと呼んでます!

はじめてのママリ🔰

義理の妹同い年で仲もいいですが、今だにお互いのこと〇〇さん呼びです!

はじめてのママリ🔰

義妹が1個上で、〇〇ちゃんです!

30519

3つ上の義妹で、○○ちゃんと呼んでます!話し方はラフな敬語です!笑笑

4つ?上の義弟嫁さんも同じ感じで○○ちゃんって呼んでます!