※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヒップシートおすすめありますか?色々調べてポルバンアドバンスが候補です!首はすわって今週で生後5ヶ月になります。

ヒップシートおすすめありますか?
色々調べてポルバンアドバンスが候補です!
首はすわって今週で生後5ヶ月になります。

コメント

8ヶ月くらいから抱っこ紐からヒップシートに切り替えました☺️✨
最初にケラッタの安いやつ買って、まだ体重が軽いうちは良かったのですが重くなるにつれて腰から台座が離れるようになって腰痛が酷くなってポルバンアドバンスに買い換えました!
13kgありますが腰痛くなることもないですし、ダブルショルダーを買えば抱っこ紐がわりになってお昼寝してしまっても両手離せるのでおすすめです💓

はじめてのママリ🔰

ポルバンおすすめですよ☺️
大活躍しています。
ただ腰が座ってからの7ヶ月からの使用を推奨されているので、5ヶ月だと少し早い気がします🥲

• ママリ

ママリ

ダブルショルダー使用時だと4ヶ月〜使えるみたいなんですけど、ダブルショルダーってもともと付いてるんでしょうか?

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルショルダーなんですね!
    元々ついていないので付属品として追加で購入しないといけないです😌
    私はシングルショルダーを追加で購入しました☺️

• 9月19日