※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近抜け毛が激しいです😭産後ではありません。6月末にコロナにかかって…

最近抜け毛が激しいです😭産後ではありません。6月末にコロナにかかってしまったでか季節の問題なのか、、この時期って抜けやすいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!
コロナはまだかかった事ないし、下の子はもう2歳なので私の場合は季節的な問題だと思います💦
夏に浴びた紫外線の影響で秋は抜けやすいって聞きますよね😭
てっぺん、前髪辺りが明らか薄くなってるしアホ毛やばいし…なんか一気に老けて見えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ暑いから秋!!って感じしないけど暦的には秋になるんですかね🥹めちゃ抜けますよね😭😭😭悲しい😭

• 9月19日
あかり

私もここ最近増えてます...

ドライヤー後がやばいです😅
多い日だと全部数えたら15〜20本抜けてる気がします。
普通ってどれくらいなんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!!ドライヤー後ひどいです🥺束で抜けるとソワソワします😭😭

• 9月19日
ままり

私、コロナ罹った3ヶ月ぐらいしてから抜け毛が始まりましたよ💦

かなり抜けました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど3ヶ月くらいです😭コロナになったからなのか季節の変わり目だからなのか、、抜け毛ひどいとテンションかなり下がる人です🫠

• 9月19日