※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

赤ちゃんとの初めてのお出かけはどこに行きましたか?2〜3ヶ月になったらイチョウ並木にお散歩したいと考えています。初めてのお出かけの場所を教えてください。

赤ちゃんとの初めてのお出かけはどこに行きましたか?💭

1ヶ月検診も終わってないのでまだ先の事ですが、色んなところに一緒にお出かけいきたいなとワクワクしています
近くに大きな公園があるので、2.3ヶ月くらいになったらイチョウ並木にお散歩でも行けたらな〜とか🍁

初めてのお手掛けはどこにいったか教えて欲しいです🥺

コメント

ラティ

長女は祖母の家、長男はイオン←
次女はスタジオアリスです笑
(生後1ヶ月から入退院を繰り返してここ1ヶ月やっと落ち着いて来ました😭)

• ママリ

ママリ

全部自宅の近くにあるし、これから寒いのでイオンとか特に良いスポットかもです😆
    入退院はお子さんだけじゃなくて親側も大変でしたよね😭落ち着いてきたとのことでよかったです😭

• 9月19日
  • ラティ

ラティ

イオンは授乳スペース、オムツ替えの台などしっかりしてるのでオススメです✨️
    すみません、気を使わせてしまいました💦

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

お出かけでもないんですけど、近所の公園がどんなかんじか公園ハシゴしました😊
子供は道中ほとんど寝てましたが🤣

• ママリ

ママリ

お散歩するなら公園がやっぱりいちばんですよね🥹
    ベビーカーや抱っこは落ち着くんですかね?道中寝てるのも思い出ですね😆

• 9月19日