※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリメロ
サプリ・健康

5歳の子供に処方された薬を旦那が使用していることに疑問を感じています。すぐに剥がしたが大丈夫か心配です。

5歳の子供の成長痛の痛みを和らげる為に旦那が自分が処方されたロキソニン湿布を貼ってました。
すぐ調べてダメだといい剥がして冷えピタで冷やしてるんですがお前は過保護すぎだ、自覚した方がいいよって言われました。
普通じゃないですか?子供に大人が処方されたもの使いますか?調べたら禁忌だの15歳以下は使用禁止など出てきてなぜ逆に調べないのか、俺は子供の頃使ってたよ!って言ってくるのか謎です😅

本当に1分くらいですぐ剥がさせたんですが大丈夫ですかね😣

コメント

いーいー

1分くらいなら気にする必要ないです
けど旦那さん自分がしてたからって、結局は義父母が無知な為に貼ってただけでダメなの知らない旦那さんも無知ですね

• カリメロ

カリメロ

無知ほど怖いものはないですよね😅
    だから義父母にも子供預けないし旦那に預けても何しでかすか分からないので口うるさく言うしか無いんですよね、、

• 9月19日
  • いーいー

いーいー

分かります
    うちも同じなので旦那にキレながら何度も念押ししてます

• 9月19日