※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で同じ失敗を繰り返してしまい、緊張してしまう経験がありますか?保育の仕事中に折り紙やテープを補充し忘れ、指摘を受けたことがあります。

みなさん仕事で失敗したことありますか?
また前した失敗をまたしてしまったこと、
同じ失敗をしないようにしてもまたしてしまったことありますか、、?
保育の仕事してるのですが
折り紙、テープを補充してなくて
「前にも言ったけどさ〜」と言われました
特に慌てると緊張してしまいます、、

コメント

ままり

ものすごい失敗したことあります。
保育園栄養士していましたが、丸一日分食材発注していなくて当日空気やばかったです。笑

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうありますよ😅時間に追われてるとケアレスミスが目立ちますし、、仕事に忙殺されていると失念も多々あります💦

はじめてのママリ🔰

何度か同じ失敗したことあります😢特に余裕がないとケアレスミスもあります。
厳しい先輩がいて注意される度に空気が凍りますが、幸い愚痴や労いあえる人がいるのでなんとか保っています…。
先輩ですかね?その人の言い方がまた余裕をなくしますね…😥

課金ちゃん

何度も何度も同じケアレスミス、ぜーーんぜん沢山ありますよ!

元々ズボラでキツく言われないと身に入らないんで、厳しく指摘してもらえた方が有難いです😂