※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【風邪で嗅覚がなくなることについて】コロナ以外で嗅覚無くなることあ…

【風邪で嗅覚がなくなることについて】

コロナ以外で嗅覚無くなることありますか?

子供がヒトメタになった後、旦那が風邪をひき
うつってしまいダウンして三連休は微熱で
ずっと動けませんでした。
倦怠感がすごくて妊娠もしてるのでそのせいかな?と
思ってました。

咳と痰と鼻がいまもすごいのですが
ふと嗅覚が全くきいてないことに気づいて💦

旦那もほんとだ!ってなって子供は
ぶどういいにおいだね♡とか言ってるので
大丈夫そうなんですが。。

香りビーズとかも全く匂わないし、カレーの匂いもわかりません。

コメント

そうちゃま

風邪で嗅覚無くなったことだあります!
子どもの💩が無臭でした😂😂数日で回復しました☺️

はじめてのママリ🔰

自分が子供のころ、鼻水詰まってるときは味覚嗅覚感じなかったです!
私のお姉ちゃんは鼻水詰まってなくても風邪のときは味しないってよく言ってました🤧なので全然あると思います!