※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眉毛アートを考えていますが、左右の位置と形が気になります。眉毛全剃りは必要ないかもしれません。眉毛の位置が違うので、太くしないと左右対称にならないかもしれません。眉毛サロンで整えたけれど左右対称にはならなかったそうです。

眉毛アートしたいです。

ただスッピンでも書き出さなくても大丈夫なくらい眉毛はあります。 眉毛の位置と形が左右非対称なのが気になります🥲

眉毛をマジマジと見なければ気づかれないレベルですが、自分では気になるので眉毛アートしたいな~って思ったんですがこのような場合眉毛全剃りって感じになるのでしょうか?

剃らずに眉毛アートするってなると多分眉毛の根本的な位置?が違うので結構太くしないと左右対称にはできないと思います😓(1.2mmレベルで位置が違います)

眉毛サロンは1度行きましたが整いはしましたが左右対称にはならなかったです!

コメント

はじめてのママリ

全剃りはしないと思います!

余分なところがあるなら、ここは剃って手入れしてってアドバイスされるかもですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

なるほど!じゃあ割としっかり生えててもできるってことですね😊

• 9月19日