※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

旦那の不倫相手への慰謝料請求で探偵を雇おうとしたが、親に相談を求められた。隠したいがバレるか不安。他の方法を探したい。

旦那の不倫相手への慰謝料請求の為探偵を雇おうとしたのですが、未成年でもないのにご両親に相談の上一緒に相談に来てくださいと言われました。
親にこんな事言いたくありません。できれば隠し通したいですが、やはり結局バレるもんでしょうか?もしこっそり終われる方法があるならこの探偵会社はやめて他を当たろうと思います…

コメント

R I E

私だったら他探します。
親を巻き込みたくないので…

• mm

mm

他にも色々会社ありますもんね、わたしも他を当たろうと思います。ありがとうございました!

• 2月20日
mamaちゃん1023

旦那様に聞いてわからないのですか?

不倫相手ならわかりそうですが・・・

• mm

mm

旦那には私が気づいてないように証拠集めしているのでこの件が片付くまで言わないつもりです。

• 2月20日
はるかい

未成年者だろうが、個人情報で秘密は守らなければならないので親と来いって言うのがおかしいですね( TДT)若いから探偵の報酬を払って貰えないかも…と思われたのかもしれないですね( TДT)他を探した方がいいと思います。

• mm

mm

秘密は守ります!という謳い文句の会社なはずなのに早速秘密共有かよ、って思っちゃいました、他探してみます。ありがとうございます!

• 2月20日

何故親と一緒に行かなければならない理由をお聞きしましたか?その理由に納得行かなければ、別の所に頼むのもアリだと思います。

• mm

mm

こんな事経験がないのでその手のプロがそういうなら従うべきなのかな?と。実際に出向いて相談に行く前の電話相談という形で連絡したのですが、なんだか事務的で当たり前のようにそう言われたのでそれが普通なのかと思ってしまいました。
    他を探してみて、いいところがあればそちらにしたいと思います。ありがとうございました!

• 2月20日