※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実家に帰ると娘(孫)を外に出したがる実父実家は道路沿いだし、向かい…

実家に帰ると娘(孫)を外に出したがる実父

実家は道路沿いだし、向かいはトラックが出入りする工場。
歩道も幅狭いしアパートも多いから車通りも多め

行かなくていいから。と何回言っても
暇だから、と連れて行く。

家の中でおもちゃで遊んでるのに。
しかも実父はビール飲んだ後。

ちょっと目離したら走り出して行っちゃう歳だから
やめて欲しいのに。

孫が祖父母のせいで亡くなるニュースが多いから
神経質になってるだけかな…。

コメント

さつまいも

それは嫌ですね😂
その状況なら私なら心配なのでついていきます😂

  • さつまいも

    さつまいも

    お散歩は100歩ゆずっていいにしても…せめて飲酒のあとはやめて!と言います💦

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もついて行きたいんですが、
    恥骨が痛すぎて動けないんです…😓

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

いやいや、その状況なら神経質くらいがちょうど良いですよ🥹
何かあってからでは遅いです😵
私なら自分も付いて行きますがこの暑さで妊婦だとキツいですよね😭
やっぱり行かないよう説得します🫡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いですよね😰
    私もついて行きたいですが恥骨が痛すぎて動けないんです😓
    しつこく言っても聞いてくれなくて😥

    • 9月19日
3kidsママ

実家に行かないのが一番だと思います😭💦

まぁ

幼稚園でも良くあるのですが、おじいちゃんやおばあちゃんがお迎えきてて、孫を見てないから問題が起きた時に走って追いつけないとか、見てなかったって言われる事あります💦

飲んだ後には絶対一緒に付いてくのがいいと思います。